SSブログ

キラッ☆とおめでとう!(^ω^) [リヴ擬人化有]

すぇーのすぇーで・・・
茶豆1000日おめれとーーーー!!!!!
ということで(ぇ)、俺の愛リヴの茶豆が1000日をむかえました!!!ぃぇーぃ!
4桁!4桁!(テンション高すぎです)
え・・・嘘だろっておまっ!
証拠あるよ!↓
1000.png
4桁!4桁!
4桁!4桁!(大切な事なので、3回言いました)
という事で、絵を書いたよ!
でもね、実は、トレスで書いた絵しかないんだ。
今、スランプが1ヶ月ほど続いてるんだ。
あと、巷で噂の「キラッ☆」にはまってるんだ。
という事で「キラッ☆」のあの仔(ランカ)をトレスした↓
tyamame1000.png













サーセン\(^o^)/
色塗り?なにそれおいしいの?
Pixiaだと、上手く塗れないんだ。。。
sai欲しいよー
ペンタブ欲しいよー
XPが欲しいよー
部屋にパソ欲しいよー
ヘタリア欲しいよー
日和ほしいよー
(^ω^)欲しい物ありすぎー
それであー!また、逢えたら!
P.S 8月5日は俺の誕生日なんだ(あっそ
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 6

スタービーチ

今度のスタービーチはここがスゴイ!モバイルだけじゃなくPCでも簡単に相手を探せる!新しいスタービーチは出会いの確率がグンとUP☆
by スタービーチ (2010-02-08 09:18) 

競馬予想

2010 競馬予想 各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開!本物の オッズ 表はコレだ
by 競馬予想 (2010-03-18 19:43) 

天皇賞

天皇賞 春 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?この時期のメインイベントの一つのレースがやってきた!!今年の狙うべきポイントは
by 天皇賞 (2010-04-21 02:08) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-04-29 01:58) 

ツイッター

ツイッターから始まる人間関係!今話題のツイッターなら新しい出逢いがすぐに見つかります
by ツイッター (2010-06-17 07:56) 

モバゲー

モバゲーでは友達から恋愛まで、様々な出 会いを探せる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
by モバゲー (2010-07-08 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。