SSブログ

更 新 再 開 で す っ ! [その他]

お久しぶりです!!☆えだまめ☆ですっ!!
更新再開ですよっ!!(やったね(なにが))
ずーっと、『11月に入ったら、更新再開すっぞ!!』と10月半ばぐらいから思ってましたww
あー・・・久々に書きますww・・・懐かしい~
なるべく、『週に3回』を目標に頑張っていきますww
これからよろしくです!!
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
今日、銀魂やらなかった・・・くそぅ・・・
楽しみにしてたのにな・・・。。。。。
テレビ欄みてたら、野球になってた・・・くそぅ・・・
別に野球が悪いわけじゃないんですけど・・・。。。
アニメが潰されるのは嫌いじゃあぁぁぁぁ!!!!!
来週やるのかな?銀魂の今週の分。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
なんか早速愚痴ってた気が・・・・ポァー
めんどくさいのでここで終わりにしまっす(この先大丈夫か;;
それでは、ノシです~♪
次に更新するときは、絵も準備しておきますww
でぁ!☆えだまめ☆ですたww
誕生日メモ↓
ちゃーこ、6日
ふわこ、14日
雲、17日
他いたっけ・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|1 7 巻 ・ ・ ・ v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。