SSブログ

1 7 巻 ・ ・ ・ v [版権イラスト]

はぬーん(意味不)昨日ぶりです!えだまめです!
昨日の記事の最後で言ってた、
「次に更新するときは、絵も準備しておきますww」
・・・;;
ごめっ・・・準備してなかったあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
しょうがないので、友達んちで描いた、落書きを載せる事にします。
その落書きは、またあとで!
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
(ラインとか用意しなきゃな・・・)
クフフフフフフ・・・・
今 日 は リ ボ - ン 1 7 巻 の 発 売 日 っ !!
いぇーい!!!
テンション上がっとりますが、実は・・・
ま だ 手 に 入 っ て な い ; ; ( ´ Д ` ; ;)
明日には、ほすぃーなー♪♪
  表紙の感想↓(試し読み)
表紙が、ラル&コロネロにびくった。
えだまめ的に考えてたのは、
・髑髏(&黒曜)
・白蘭(&正ちゃん)
・イーピン(まだ出てないから(表紙で))
かなとか勝手に思い込んでたけど
まさか、ラル&コロネロだとは思いもしなかった!!
やっ・・・やべ!!!
コロネロかっけぇ・・・!!(ジャンプを買う前にコロネロ出ちゃった;;)
あー!!明日に絶対手に入れるぞー!!
頑張るぞー!!
おーおー!!(なにコイツww
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
と、ここで絵を貼る。(ww
あ、リボ絵しかありませんよ!
友達の前では、リヴは描かないので(う゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぃ)
+*+*+*+骸の小さい頃はこんなだったらいいのに+*+*+*+*+

あ・・・折ったあとついちゃったww
バランスが悪いや・・・。
本当に骸がこんなだったら、可愛げあるのになと思う。
持ってるもん危ないけどさww
髪がめんどくさかったよww
+*+*+*+一人でも二人分の幸せ?+*+*+*+*+

凪たん&髑髏ちんのコンビ。
横顔練習もかねて描いてました。
うーん・・・もうちょい構図考えたほうがよかったかなー
はぅえぅ・・・
*+*+えーと・・・こんぐらいですww
2枚しか描いてないww
1枚は途中なんですよwwまだ出せないww
最後におまけ~

今描き中の絵の下書きですww
ごちゃごちゃしてるし自分の絵柄じゃないような・・・;;
ペン入れすれば大丈夫っすかね;;
がんばろ・・・ww
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
それでは、これぐらいで!!
明日更新できるかなー・・・うん・・・どうだろねー(笑
では!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。