SSブログ

サ イ ト を 閉 鎖 し ま す [バトン]

地 雷 バ ト ン を 踏 ん で し ま っ た ・ ・ ・ 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
閉 鎖 し な い で す よ ! ( ぁ

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

■待ち受け画面は何?
 うーん・・・携帯もってませんがな・・・
 買ったら、多分雲雀さんにすると思う。
 あっパソコンのデスクトップは、ムクツナでっせ(なんだコイツ
■着信音は何?
 持ってないですが、並盛の校歌にしたいなーとかなんとか思ってます。
 なかったら、普通の曲でいいさ!(なにコイツ
■メール着信音は何?
 持ってない~・・・
 3回続けてこういう質問はきついれす・・・
■最近買ったCDは?
 誕生日のプレゼントで、リボーンのキャラソンですかね。
 買いたいなと思ってるのは、雲雀さんと骸さんのアノCD~
 どっちも欲しい・・・(話ずれてる
■最近出掛けた場所は?
 昨日、本屋に行きましたよ~
 今日は外にでてません(ぁ
■好きなお菓子は?
 ポテチ。そういやこのごろ食べてないや・・・
 食べたいな・・・(ジュルッ
■好きな漫画は?
 リボーンに決まってるじゃないですかー!(クハハハハハ
 あとは、おお振りとか?(聞くな
■毎月買ってる雑誌とかある?
 うーんと、「りぼん」と「小六」を買ってます。
 りぼんは、2年生ぐらいから、買い始めたものなのでー。
 ジャンプは姉担当です(なにそれ
■常に妄想してる?
 妄想してますよ(クハハ
 授業中でも、お店の中でも、どこでも妄想してしまいます。
■今どんな髪型?
 結んでますよ。1つに。
■持ってるバッグの中で一番多い色は?
 えっ・・・えーと・・・
 色がバラバラだから分からない・・・(ぁ
■デートしたことある?
 あるわけがないでしょ。
■ギャル文字使ってる?
 使いません。読めません。打てません。
■髪染めてる?
 染められるわけがない(小学生です。コレでも
■ピアスとかしてる?
 できるわけがない(小学生です。コレでも
 っていうか、穴あけるの怖いよ(小心者
■自分ってオタク?ギャル?
 断然、オタクです。何を言われようと、オタクです。
■これからもサイトを続ける?
 出来る限り続けていきたいです。
 いつ力尽きるか分からないけどさ(ぁ

 踏んでしまった方々、頑張れ(なにコイツ




あ~・・・腹痛い。
本気で痛いよ、なにコレ・・・
ってか・・・トイレいきてぇぇぇぇ
あー・・・やばいよやばいよ・・・
そっ・・・それでは!ノシです!(ぉぃ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。