SSブログ

誕 生 日 ( 擬 人 化 注 意 ) [擬人化+版権]

フッフッフー・・・今日は、愛リヴの茶豆の誕生日ですぜぃー!!
2歳になりましたよ!見事に!(ナニが
時間がなくて、サイトでは、無理なので、こっちで、誕生日会(と言えない物をする)
30分弱でガリガリ描いてみた↓

背景まで描く気にはなりませんでしたよ!!
でかい絵を描くのにはまってますww
↑は400×400なんですが、いつもは300×300ぐらいでしか描けないんですよ!(マウス壊れてるから)
で、マウスがいい調子なので、ガリガリ描いてます。リハビリ。

という事で、ネタがないので、茶豆の誕生日会(モドキ)はここで終わりですww
画像撮れないし(パソが変わったから)
という事で、リハビリに描いた、骸を載せる~。
横顔描くのにはまってる人1名ここにいますよww

塗り方変えて遊んでました。
以外と横顔の描き方を変えたら、描きやすくなったので、ガリガリ描いてます。
授業中の落書きも横顔がこのごろ多いです(笑
骸の横顔が難しい・・・
やー旋毛のあのギザギザの所が駄目なんですよね(ぁー
どうやれば描きやすくなるんだろうなー;;
練習が必要だろうな・・・(´・д・`メンドイ)
ま、頑張ってみよう・・・(はぅ

今回はコレぐらいで終わりにします!!
それでは、また今度!(いつだよ


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。