SSブログ

ク フ フ の フ ♪(ネタバレ注意 [版権イラスト]

アノCDを買ってきましたよ!えだまめですよ!
アノCD=リボーンのキャラソン
です♪`(*・∀・*)ノ
本当は、2つとも買いたかったのですが・・・

骸のがあるのに雲雀サンのが無い!!

絶望したorz!!どうして雲雀サンのがないんだああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
そっ・・・そうか・・・!(ナニガ
第3回目の人気投票で1位だったもんね!そうだよね!
だから、骸があるのに、雲雀がなかったんだ!そうだよね!
とはいえ、骸のも最後の1枚だったんですがねww
明日買いに行こうかな・・・。雨だったらやだなー・・・。
歩くのめんどくさいし・・・。
どうしよ。。。。。
まぁとりあえず骸のキャラソンの感想でも↓(ネタバレちうい
骸のは、ようつべとかニコニコとかで聴きまくってたんですが・・・

笑いがこみ上げてくるおww

やべっ・・・!いつ聴いても笑えるよww
どうしてあんな歌ができたのだ!
ってかどうして「サンバ」なのよwwww
クフッ・・・クハハハハハハハハハ!!!!!!!!
本気で笑えますよww
ていうか作詞、作曲とかしてくれた方々ありがとう!!
飯田さんもありがとう!!
人生の中でこんないい歌に会えるとは思わなかった!!
ありがとう!!!
あと、カラオケの感想も・・・!

「霧のカルネヴァーレ」言うのむずっ!!!

こんな難しいの言えてたんですか!(っていうかお前(エダマメ)歌ったんですか!
ぜひこの歌全部、パーフェクトで覚えたいなww
こんなところでしょうか。
なんか、雲雀サンのが、「冬ソナ」見たいって聞いたので、早く聴きたいですww
雲雀サンのは我慢我慢・・・(ようつべとかニコニコで聴くの

あっあと!リボーンのガチャガチャを発見したよ!!
わぁーい!!
早速やってみましたよ!結果が↓



了               平FONT> ・・・!ワオ!雲雀サンのが欲しかったよ・・・;;でもいいや!頭のツンツンが気持ちいいもん!授業中触りまくってやるさww姉ちゃんもやったよ!ww結果↓ ツ               ナFONT> いらないと言ってましたww姉ちゃんは、髑髏ちゃんが欲しかったようです っていうか・・どうしてこうも「頭がツンツン」コンビになったんでしょうかねww 今日はこれぐらいにします!なんか感想ばっかだねー(wwおまけに雲雀サン置いてく(無駄にでかくてスマソ 目のバランスが悪いや(直す気零それではー!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。