SSブログ

お な か す い た(ぁ [版権イラスト]

7時くらいに夕ご飯食ってたのに、もう腹が減ったえだまめです。
昨日は、ふわももの誕生日ですたww
おめー!!で、絵と行きたいとこなのですが、

ま だ 描 い て な い よ ( 氏

今日中に描くよ!多分!(ぉぃ

ふんふんふーん♪
なんにもネタがないので、前描いてた落書きでも載せます。
リボーンですよ(ぁ
で も ね(キモイ
違う感じの絵柄で描いてみたり、
描いてみたらなんかキャラ壊しちゃった感じなので、
見たい人だけはスクアーr・・・スクロール!!



















ここぐらいかな?
では、初めにギリギリキャラ壊してなさそうな髑髏ちゃんから!

文字は「どくロ」です(ww
なんで「ろ」だけカタカナなんだかww
じゃお次にラルです。キャラ壊してそうです。

実は・・・ 初 書 きww
よくわからず描いたので、もしかしたら違うところもあるかも;;
ごめんなさい・・・髑髏&ラル好きな方;;
そっそれではー!!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。