SSブログ

茶豆☆ 擬人化設定 [設定]



名前:茶豆☆ (ちゃまめ)

種類:オオツノワタケ

性別:♀

年齢:16歳

誕生日:11月6日。

性格:のんびりまったりマイペース。
 ちょっと口が悪い時もあるけど、いつもニコニコ笑ってますww
 ただ、怒ると、大阪弁になり、植木鉢などを素手で割る。
 ただその植木鉢が何所から出てくるのかは、茶豆にも分からない。
 怒ると飼い主にも止められなくなり(とばっちり受けますww)暴走する。
 ただ10分ぐらいすると止まる。止まるというよりはいきなり寝る。
 怒っている時の記憶は、茶豆にはない。
 かなりの大食いであり、ご飯5杯ぐらいは、軽くいく。
 大好物は、パフェとかスナック菓子。
 ちょっとボケてるとこもあり、笑いでは、ボケ役。
目:コバルトブルーのパッチリ目。
←コバルトブルー
髪:濃い緑色の天然パーマ。
 超ロングで、髪の毛は、ひざ下ぐらいまで。
 ただ、それは結んでるときで、
 多分、結んでないと、地面につくぐらい。
 ストレートアイロン付けたら、どうなる事やら。
 よく、赤いリボンで2つ結びにしています。
 アホ毛もたまに出ます。
服装:夏ごろは、オレンジのワンピースに長ズボン(又は、半ズボン)
 冬頃は、オレンジのワンピースの下に、ピンクのストライプの長袖シャツ。デニムの長ズボン。
 夏の時と冬の時にどっちでも、着てる長ズボンは、夏は、茶色、冬は青と色分けている。
特徴:長い尻尾。生まれた時から(スナイロの時)から異様に尻尾が長く、
 オオツノの時にも長くなったとか。
その他:勉強する時だけ、眼鏡をかける。フレームは、オレンジです(好きだなこの色)
 あと、異様に髪が伸びるのが早く、ショートカットにしても、2、3日ですぐに戻ってしまう。
 ただ、一定の長さになると、何故かのびなくなる、謎の髪ww
一人称:茶豆 ちゃーこ
二人称:あなた 君付けちゃん付け
3人以上:みんな
身長:162cmぐらい。
体重:56㎏ぐらい。
外見:ちょっと童顔。
 痩せ型。(いいなぁ)
 以外と貧乳。茶豆も気にしてるみたいです。
ニックネーム:茶豆・ちゃーこ・茶豆っこ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。