SSブログ

メリクリー!! [版権イラスト]

メリークリスマスです!
お久しぶりすぎですね(ww
週3回は、えだまめには無理なようですよ(他人事
今日は、クリスマスですね!
クリスマスプレゼント~♪
欲しいです!ゲーム!(´∀`*)ノ
まぁ、これは置いといて(ぇ
サイトが改装中なので(もしかしたら、アドレス変更するかも
こっちにメリクリ絵を載せますよ~
ちなみに絵は、リボーンの雲雀さんです。
本当は、ディーノかスクアーロにしようとしたんですが、
下書きが雲雀さんになってました(てへっ(ぇ
いやーだって、骸は六道輪廻で宗教っぽいから、やめておいて。
雲雀さんもなんだか宗教っぽいからやめておいて(変な妄想(ぁ
キリスト教徒っぽいのは、ディーノかスクアーロかなと思ったので、
そっちにしようと思ってたんですよね~
なんで雲雀さんにしたんだろうか・・・うーむ・・・
ってわー!!いろいろ話してたら、長くなってしもうた!!
早く絵だせよって感じですよね!ごめんなさい!!
では、らきすたのこなたみたいになってしまった、雲雀さんの絵が欲しい人だけ、スクロールどうぞ!(長いよ














































ここぐらいかな(早い
らきすたのこなたみたいっすよww(見えないと思うけどね(え

二次転載はだめですからね!
ちなみにえだまめから貰ったと描いてくださいね!(貼る場合は
それでは!(えー


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

じゃりんこなつみ

かわいい雲雀さんがいるッΣ(゚д゚lll)すっすいません、ティッシュもってませんか?鼻血が・・・((殴刺
うち的にキリストは獄寺かな((マテ
なんでかというとなんか獄寺ってまよけできるじゃん((違
by じゃりんこなつみ (2007-12-27 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。