SSブログ

タイトル?何それおいしいの(´・ω・`)?(擬人化注意 [擬人化+版権]

お久しぶりです!
そんでもって・・・

あけましておめでとうございます~!(遅すぎww

全然更新出来なくてすみませんでした!
しかも絵日記で愚痴ってすみませんでした!(こっちでも謝っとく
落書きとはいえるかわかんないけど、
saiにさっさとなれるために絵描いてきた。
マウス辛い。ペンタブ欲しい。
でも、ペンタブ慣れちゃうと、マウスで描けなくなっちゃうんだよな・・・。
なんかそれもさみしいのな!
とりあえず、絵は、
骸 1枚
茶豆(リヴ擬人化) 1枚
です。

2枚しか描いてねぇ(^∀^)

とりあえず、別にいいよーって方は見てくれ見てください。

初めは骸。
肌色がキモクなってしまった。
ま、いっか(あ

どうだ、変態チックだろ。
骸好きの方すみませんでした。
アイスは気分的です。(季節外れ?
描いてある文字は気にしないで下さい。

次にちゃーまーめー。
目がでかくなった。いや、それはもとからだ。(1人2役
擬人化注意。


久々にうちの子描いた気がする・・・。
リボーンのキャラばっか描いてたからな・・・。。。
たまには描いてあげよー・・・。
あとちゃんと世話しよう(3日に1度(あ(毎日パソやってんのに
それでは、これぐらいでー!

いつになるかわからないけど、また今度ー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。