SSブログ

+バレンタインは大騒動!+ [イラコン]


イラコンを続行したいと思います♪発表をたのしみにしていた方々真に申し訳ございませんorz
理由は参加人数が少ないのではなく、皆様素敵絵で「こりゃちょっと本当に賞ふやさないとやべぇΣ((oд0`;)と思ったからですよ!!!本当ですよ!!!え?それだったら発表の時に賞ふやすとかいえばいいだって???いやいや、、延長した方がおもしろいでs(殴
さてさて!!皆様お待ちかねの賞金の発表( ゚∀゚)ノ

六万UPしますよ~!!!!( *´艸`)

え?どうせ発表するならスクロール位しろ???だって面倒くさいしさ・・・・ふ。(蹴

そしてテーマも変更!!!いつまでもクリスマス気分になってらんないよ!!!
『+バレンタインは大騒動!+』
またもやネーミングセンスねぇな・・・・。(これはじゃりんこなつみが付けたテーマだよ。) 
賞金UPしたところで、賞も追加!!!
選ばれました賞*(5人) 8000dd(総額4万dd)
テーマにそってる!!賞*(五人) 2000dd(総額1万dd)
あとの一万は参加賞にまわさせてもらいます。あまったら発表の時に新しく賞を追加いたします♪ 

そしてイラコンの途中途中に色々と質問があったので、新ルールを追加します~!!!!

ルール②を改善・・・貴方のリヴをいれてもらっても構いません( ゚∀゚)ノですが、主催者の誰かは必ずいれましょう♪

⑥デフォ絵もってきてくれても全然構いませんwモノクロ等でもおkですよ~
⑦空気を読んで書いてください!!!いや、この時点じゃいっている意味わかりませんよな・・・;;空気よんでくださいというのは、もし絵版にかなごんと茶豆しかかかれていなかった場合は、華紅葉か、ルイージーを書いてみよう!!という事ですよ!!!主催者を平等に書こう!という意味です。。
⑧一人何枚まで?という質問がまぁ多かったですので、一人4枚までと致します。
その他質問ありましたらどしどし受け付けます♪ではイラコン参加の方はココのお絵かき掲示板からどうぞ!!


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。