SSブログ

閉鎖しますけど今日は何の日かわかっていますか? [版権イラスト]

img036.jpg
今日でこのブログは閉鎖します。
全然更新のしていなかったブログでしたが、今日で閉鎖させて頂きます。
更新を待ってた人には申し訳ございません。
理由については、「今日は・・・?」からお願いします。
とはいえ・・・今日は何の日か覚えていますか?img037.jpg
エイプリルフールですねっ!(別名4月馬鹿)
見事に騙された人は早々いないと思いますが・・・ね?
他のサイトでもやってますし・・・ね?
あいててて!石投げないでー!(`ノД´;)ノ
この後はネタが無いので(久々の更新なのに!
ここらへんで!明日ぐらいに追記すると思います←
骸も騙しに来たご様子です
img038.jpg
誰も騙されねぇよ!(笑
ではここらへんで~!
\(^o^)/!バイバイ!\(^o^)/
↑使い方間違ってるww
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

じゃりんこなつみ

おぉぅ!ぶろぐ更新したのか!うちはバトンまわされっぱなしだから更新しっぱなし♪えらいこっちゃ(・∀・) 絵師バトンってので名前があがった人は絶対やるってバトン・・えだまめの名前かいといたからやっとくれよな♪ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)骸サンちょっとひでぇぞw
ではさらば!
by じゃりんこなつみ (2008-04-02 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。